おヒヒと笑うような感覚

理由はカネを彼女の分まで払うのが面倒とちゃうか?
社会「若者はSEX禁止! 勉強だけしてろ! 社会に出たら死ぬ気で働け!」「何で結婚しないの? 趣味ないの? 生きてて楽しい?」……自分が何を言ってるのかも分かってない馬鹿ばっかり
好きな人が出来ると何をしても張り合い出るって思うんだけど。 面倒くさいって思うって人はホントの恋愛したことないんじゃない?何でも自分の言う事を聞く都合の良い理想の相手が現れれば掌返すと思うよ。
恋愛というものは本来はとても素敵なことwwwwwwお互いに、あるいは片方に打算があるとすればそれは恋愛とは言わないwwwwwwww若者が言う面倒という恋愛はこのタイプじゃないかなwww
そりゃ、メスに何でも欲しがられたらねぇ(呆)バジルシードしか認めん空気あるからね。意外と義理や義務感でなら付き合える人は潜在的にいるのでは。
「出来ないだけだろ!」ってのたまう猿どものせいじゃない?
『欲しくない』ではなく、『別にいいや』だと思う
俺も右手が恋人さ(-_- )
誰かを好きになったらそんな事は思わないと思う。出会いも恋も突然にやって来るもの。それに気づけるように、感性はいつも磨いておかないと…(^ー^*)フフフ
60%も恋人が欲しいという回答があることに驚いた。 最近この手のニュース多いって。 人間は食物連鎖の頂点(あるいは食物連鎖の例外)なのに増えすぎと私は思う
睡蓮花
努力したら恋人できるってわけでもないしなぁ…やる前に諦めちゃってる感あるな。職場で妙なアピールの仕方したら職を失いかねないしね。婚活パーティーとか合コンは向いてる向いてないあるし。ありえないだろうけどね(笑)恋愛は最も金と手間がかかる趣味だと思う。一方的に好意や性欲を持つことと恋愛は違う。
たまにご飯食べたり お酒飲んだりするくらいが丁度よくて 彼女となったら いきなり彼女ヅラされて友人との関係を破壊したり 土足で領土を踏み荒すような人が多いから・・・みんな疲れてしまうんだろうな・
→昔はいたけど、金銭的и明かしたら自尊心に関わる事を抱えるのが嫌だから別れた。別に恋愛しなくても違法ではないからね…。
結婚願望が6割も有るんだから良いんじゃないの?
僕の周りにも、「二次元の女性の方がいいし、僕の趣味を理解してくれない彼女は嫌だ」という男が一人と、「何度か恋愛したけど、今の生活には他人に入り込んで欲しくない」と言っている男が一人います。

「欲しくない」んじゃなくて、つきあい方が分らなかったり、ふられる事に怯えたり、だから二次元で処理して・・。いつからそんなに弱腰の若者が増えた?! 生育歴、即ち親の問題だね。。。 順番が逆だろw 人と関われないヤツが低収入なのは不思議じゃないw 恋愛は高等なコミュニケーション能力が必要だから恋愛以前の話 もう少しマトモになってからすれば?ww
若者の恋愛や結婚離れのニュースを聞いていつも思うのは【質問の聞き方】だと思うわ。これは選択解答ではなく自由回答なら欲しくないって書く人は激減すると思うわ
コストパフォーマンスの問題w 惨事女に金を費やしても得られるメリットがない。二次元は費やせば費やすほど得られるものが大きい収入が少ないのが理由の一つだとしたら悲しいね。世の中、男と女がいるから楽しいのに・・・。
適当に女友達いりゃーいい。
「自分の趣味に力を入れたい」45.1%、「仕事や勉強に力を入れたい」32.9% 自己鍛練に文句つけるバカ、どこにも書いてない金のことを書くバカ。
好きになれる相手がいれば(見つかるとか見つからないというレベルでなく)数字は変わる。お眼鏡に適う相手がいない、と女も男も思っているからだよ。わざわざ「お荷物」を背負いたくない、とね。20代30代で未婚で恋人がいない男女(3割)のうち、恋人がほしくない人が4割弱なので、全体からしたら1割強?10人いたら「恋人いないけど別にほしくないし!」っていう人が1人位いたって変じゃない。